港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2018年09月19日

珍道中??!!!

11月10日、県営吉田公園、管理棟内で開催のお月見コンサートは、すでに告知させて頂きまし

 

たネ。どんな会場かなと、下見を兼ねて出かけてきました! ところがナビが示す通りに進むと

 

ドンドン海から離れてゆきます。とうとう小山城にたどり着いてしまいました。(ヤレヤレ)号泣

 

改めて、設定をし直して、結果 無事たどり着きました(ホッ)どれもが正しいのに、間違えるって

 

あるんですね。(笑)土地鑑のある方なら、失笑ものですよね、きっと。

 

会場は、天井が凄く高くって、窓という窓が障子張りになっていて、風を感じました。

 

改めまして、会場は、県営吉田公園正面入り口左手にある、管理棟内です。入口右手は、駐車場

 

になってました。大きなポスターもあちらこちらに貼って頂いてあり、感謝です。

 

P9185496

P9185497

自然界は秋かな~ 赤と白の曼珠沙華が・・・

P9185498

パンパスグラスの群生…忍野八海とまではいかないけれど

 

P9185502

4年前を思い出しました! 満開のチューリップ花壇沿いを

歩いて撮影したことを。

イメージもわいてきましたので・・・来て下さるお客様に、喜んで頂けるような

お月見コンサートになるといいな。ガンバリマス。

 

翌11月11日は、なんと6万個のチューリップの球根を、一斉に植えるんだそうで、、400人くらいの人手が、必要だそうです。絶賛募集中の様でした。GOODバラGOOD

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/623

loading ...

News

最近のコメント

アーカイブ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI