港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2014年02月27日

2月22日の”高森有紀とおはなしコンサート”

皆様のおかげで、プラザおおるりでのコンサートを、無事終えることができました。

当日は、島田市に残る昔話と、私の歌とのコラボで、とても楽しい時間を過ごさせて

頂きました。ご来場くださったお客様に感謝です。スマイル

又、いろんな場所で、今日のようなコンサートを開催したいと思っています。

 

DSC_0237 DSC_0259

今回、私の歌は、ほとんど童謡・唱歌でした。 会場の子供さんたちに、セリフと効果音の

お手伝いを、お願いしました。

DSC_0269 DSC_0227

昔話を2つお話しして頂きましたよ。 マリンバ奏者の宅間さん。かっこいい!!

 

DSC_0320

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/392

loading ...

News

最近のコメント

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI