港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2013年12月28日

今年も一年間有難うございました

平成二十五年は、アッという間に過ぎてしまいました。

応援やお世話になった方々には、感謝の気持ちで一杯です。来年も精一杯、頑張っていこうと思っています。ブログの方も頻繁に更新したいと思いながらも、なかなか出来てなくて、すみません号泣言うのは簡単ですネ・・・反省です気持ち悪い来年もペースは、ゆっくりだと思いますが、よろしくお願いたします。平成二十六年が、皆様にとっても私にとっても、ステキな年になります様に・・・晴れ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/388

loading ...

News

最近のコメント

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI