港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2014年09月17日

ファンのつどいIn名古屋

9月14日(日)名古屋市守山生涯学習センターで、私のファンクラブ(パオクラブ》の支部発足

を記念して、ファンの集いが開かれました。

会場の学習センター玄関前に、樹齢¿百年の欅の巨木が2本出迎えてくれました。爆笑

当日お集まりいただいた方々には、本当に有難うございました。ほとんどの方が初めて

私の歌を聞かれる方ばかりだったと思います。今後とも本当に宜しくお願いします。

 

IMG_1105       IMG_1109

                                                                 パオくらぶ副会長様ご挨拶

 

IMG_1111 IMG_1128

名古屋支部支部長様挨拶

 

 

IMG_1157 IMG_1171

皆さんと「ふるさと」を合唱

 

 

 

IMG_1187

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/408

loading ...

News

最近のコメント

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI