港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2015年04月01日

桜 満 開

4月になりました――! どこもかしこも桜 桜 桜ですねー私の住む家の近くの川岸も

満開の桜で、それは見事です。隣の藤枝市でも、先月末から桜まつりで、瀬戸川の両岸、

金比羅山という山全体が、ぼわーっとピンク色に染まって綺麗です。スマイル

ところで、ずっと以前にも書きましたが、私の母とその先生のデュオ「しんえがおスターズ」さんと

踊りのチームが、4月5日(日)川根町家山で、桜まつりの一環で開催されるイベントに、ゲスト出演します。よさこいソーランの踊りチームも多数出演されるようです。家山は桜トンネルで有名な

場所です。ハイキングがてら如何でしょうか。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/430

loading ...

News

最近のコメント

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI