港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2015年04月13日

第61回やいづみなとまつり

昨日(4/12)晴天のもと、焼津みなとまつりが開催されました。虹前日土砂降りの雨で、どうなるのかと心配しましたが、朝はすっきり良いお天気でしたね。私は、「お茶っちゃ!」と「今、潮騒のまちへ・・・」を歌わせて頂きました。 そして・・・しんえがおスターズさんは、焼津のマスコット「やいちゃん」と「智美子ときづな会」の皆さんとで、新焼津音頭を歌い踊りました。TVクルーの撮影もあったようで、近々放映されるようです。やいちゃんの踊りがかわいかった事!

 

DSC_4178 

 

 DSC_4204

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/432

loading ...

News

最近のコメント

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI