港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2015年06月12日

梅雨入り・梅雨明け

東海地方が先週末くらいに梅雨入りしましたよね。と思っていたら、沖縄地方ではもう梅雨明け!

つくづく日本列島は長~いと実感しました。嵐

久しぶりのブログ更新です。皆さんお元気でしたでしょうか?昨日はSBSラジオさんでほっこりタイムの放送がありました。いつもながら、テツさんの絶妙なハーモニーで、武満徹さんの「小さな空」を歌うことができましたよ!梅雨のうっとうしさを吹き飛ばす気分で、頑張りまっしょい!!虹

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/436

loading ...

News

最近のコメント

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI