港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2015年06月23日

PV撮影敢行!!!

先週の日曜日、毎週木曜日午前11:50~第1テレビさんの天気予報バックに流して頂いているPV撮影を小雨の中、根性で(笑)撮影してきました。前2回はとっても良い

お天気に恵まれたんですが・・・・自然には勝てませんね。

今回は、一番新しいシングルCDカップリングの「今、潮騒のまちへ・・・」をバックに撮影しました。

焼津と言えば・・・海・魚・古代の歴史の名所等々。

P6211367

 

P6211383

イメージを膨らませて一人海辺を・・・・

 

P6211379

カメラマンさんとアシスタントさん。お疲れ様でした。

 

P6211398

撮影最後に、粘り勝ちの私たちに虹のご褒美が・・・・

どんなヴィデオになっているのか、とっても楽しみです。毎週木曜日午前11:50~第一テレビさんです。皆さん宜しくお願いします。LOVE

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/437

loading ...

News

最近のコメント

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI