港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2015年10月20日

第3回SBSラジオカップゴルフ大会

先週の土曜日、絶好ののゴルフ日和、190余名の方々が参加されて、盛大にゴルフ大会が

藤枝で開催されました。私は、あまりにも皆さんとレベルが違いすぎるので(笑)、今回は表彰式のオープニングアトラクションに、3曲ほど歌わせていただきました。次回は練習を積んで、是非参加したいと、思っています。気持ち悪い それにしても、本当に好天に恵まれましたね。主催者の方々が、異口同音に前日の天気予報の雨マークを心配されてましたけど・・・

PA171563

賞品の数々・・・私もプレゼンターとして参加

PA171568

司純さんの貫録の歌唱。お元気です!ゴルフも参加されていましたよ。

PA171574

SBSテレビ・ラジオでおなじみの大石アナの軽快なトークで・・・

PA171577

お茶っちゃ!を歌い始めたら、皆さんから手拍子が。

嬉しかったです。皆さんお疲れ様でした。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/453

loading ...

News

最近のコメント

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI