港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2016年04月21日

第214回Hotひといきコンサート

4月20日12時から。静岡市城東保険福祉センター3階研修室で開かれたHotひといきコンサートに出演させて頂きました!LOVE 平日のお昼時でしたが、本当にたくさんの方が聞きにに来て下さいました。童謡・唱歌を中心に17曲ほど歌わせていただきました。皆さんとっても静かに、時には

身体を揺らせながら。お子さん連れのお母さんたちも大勢来て下り、楽しんでくださっているようでした。童謡・唱歌って、しみじみいいもんだなって、届ける側の私が言うのもなんですが、歌いつなげていきたいと、思いました。

P4202226

P4202270

左は、ピアノ伴奏の篠原恵さんです。

平成19年にも一度出させて頂いたことがあるんです。会場は現在の葵市役所エントランスでした。

P4202285 P4202329

 

最後は、会場の皆さんと一緒に♪しあわせなら手を叩こう♪をフリ入りで唄いました。

ご来場頂いた皆様本当に有難うございました。

 

因みに今日(4月21日)は、オーパ♪キャマラード合奏団さんの、楽器演奏と歌のコンサートです

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/473

loading ...

News

最近のコメント

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI