港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2016年04月27日

遭遇!!!

早いですね~4月もあと残りわずか。2016年も3分の1過ぎちゃいますよ。

ところで、もう数えきれないほど新幹線を利用している私ですが、4月のある日、東京へ行くため

静岡駅の新幹線ホームにいると、なんと遭遇したんです。初めて見ました。噂には聞き、それを見ると、いいことがあるとも聞かされていたんですが。突然の出現に、カメラを出す暇もなく(引っ張りすぎ?(笑))ご存知の方はなあんだでしょうが、ドクターイエローが、目の前を通過していきました。嬉しかったですね~。聞くところによると、ドクターイエロー専門の時刻表もあるそうですね。

良いことがあったかって?ありましたよ。その日一日、とっても素敵に過ごせましたから。

ゴールデンウイークも間近です。皆さんはどこかへお出かけですか?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/474

loading ...

News

最近のコメント

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI