港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2016年07月26日

ラジオ生出演 Part.2

ただいま~ FM-島田さん行ってきました!パーソナリティの平松さんがとってもよく引出してくださって、楽しく新曲のPRができました!!! CDのプレゼントもさせて頂いたので、是非是非

ご応募下さい。LOVE ちょうど雨も降ってきました(笑)

 

さて、Part.2でした。

7月27日(水) FM-Hi 「ゆうラジ Radio魂」16:30~ で18:15頃から生出演させて頂きます。いつも「高森有紀のにっぽんの唄」でお相手下さっているkacomaruさんと、いつもの感じではない、大人の女性のトークができるかな?皆さん是非こちらの方も聞いてくださいね。

 

更には

7月30日(土)12・00~13:00 「ミューワのMusic Lunch」にも生出演させて頂きます。

東京FM系のラジオで、全国コミュニティFMネット局で、インターネットで聴視可能です。

ミューワさんのブログから、インタネットラジオまでアクセスして頂いても、聞くことができます。

既にミューワさんのブログで私のことを紹介してくださっていました。今からとっても楽しみです。

ここでも新曲のPRをさせて頂くつもりですが、女子トーク全開になったりして・・・

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/484

loading ...

News

最近のコメント

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI