港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2016年08月05日

熱戦の夏始まる!!

2016リオデジャネイロオリンピック、開会式を前に、サッカーの日本VSナイジェリア戦が始まりました。一番悔しいのは、戦った選手の皆さん達。どうぞ下を向かず、次の戦いに集中してください。

そして、第98回全国高校野球選手権大会が。7日から始まります。テレビの前、昼夜を問わず

ヒートアップ必至ですね、きっと。時差の関係で、オリンピックの競技によっては、夜中、あるいは早朝の放送のようで、寝不足の夏になりそうな。皆さん、どうぞ暑さ対策、寝不足対策には十分

気をつけて下さいね。私も、時間を見つけてはチェックします。やっぱり日本人ですから、そして

静岡県人ですので・・・

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/490

loading ...

News

最近のコメント

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI