港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2016年07月29日

夏、と言えば・・・

皆さん、夏と言うと何を思い浮かべますか?あまりに漠然としすぎていたかな。

時々このブログにも登場する、しんえがおスターズさんときづな会の皆さんは、盆踊り・納涼祭に引っ張りだこのようです。明日は、3か所からお声をかけて頂いたそうで、合流組やら、最初から組やらで、何やら嬉しそうです。

そして、焼津海上花火大会(8月14日)では、オープニングで、新焼津音頭を含めて3曲を歌い

踊るそうです。見に行こっかな。

そしてもう一つ 夏と言えば甲子園デスね!私は女子高だったので、その活気というか皆さんの熱には、今一つ理解が及ばないんです。(勿論、大好きでテレビ中継もみますが。)年上の友人に、中部地区の古豪高校のOBの方がいるんです。県大会の中継時には、もう凄いですよ。その薀蓄たるや。解説者かいって、思わずツッコミを入れたくなるほどです。今でもとっても良い思い出なんでしょうね。

さあ、今年は常葉菊川高等学校が、静岡県の代表になりましたネ。甲子園でのご活躍をお祈り

します。そして、・・・決勝戦の頃には、グラウンドに赤とんぼが飛び交っていて。季節は確実に移ろってゆきますね。青い空に、白い雲がぽっかり浮かんだ真夏の空・・・晴れ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/487

loading ...

News

最近のコメント

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI