港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2016年09月02日

迷走台風一過

一時に台風が3つもやってきて、列島を舐めつくしてゆきました。あちらこちらで甚大な被害が。

幸いにも、私の住む静岡県焼津市は、風雨による影響はあまりなかったようですが・・・

何ともつらいニュースが続きます。昨日は奇しくも防災の日。改めて自宅の防災グッズの点検を

された方も、多かったのではないでしょうか。

早いものであっという間の9月です。日中の暑さは相も変わらずですが、朝晩の涼しさは

季節の移ろいを確実に感じさせてくれます。いつの間にかセミの鳴き声も聞こえなくなりましたものね。雲もずいぶん高くになりましたよ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/499

loading ...

News

最近のコメント

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI