港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2016年09月12日

『心友会』ゲスト出演

先週『心友会』にゲスト出演させて頂きました。素敵な会の名前ですよね。おもに焼津にある企業の社長様たちの勉強会、と会のご家族の皆さん方も含めた親睦会を兼ねて、定期的に集まりがあるようです。今回は、9月8日(木)の夜、焼津グラドホテルにて、な、な、なんと、私への応援を兼ねて、お招きいただきました。新曲を含めて4曲、歌わせていただきました。

P9083350

会の始まりを待つ、テーブルたち。何のお料理が並ぶのかな?

小さなお釜もあるんですが・・・

P9083356

乾杯の後に歌わせて頂いたのですが。思いのほか

皆さん真剣に聞いて下さっていて。有難いです。

 

P9083390

焼津イメージソング「今、潮騒のまちへ・・・」から

秋桜・ 風のステーション・雨音ーI’m Missing You

と。

P9083363

会の皆さんに、私のCDをお買い上げいただき、

お一人、お一人とご挨拶・お礼を申し上げることができ

応援のお言葉も頂いて、嬉しいひと時でした。本当に、有難う御座いました。

因みに、お釜は、炊き込みご飯でした。ほうば焼の牛肉も(味噌味)

美味しかったー!GOOD

 

P9083394

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/502

loading ...

News

最近のコメント

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI