港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2016年09月19日

嬉しい!!発見

私の新曲「雨音ーI’m Missing You...-」を歌って下さっている方の動画を発見しました。LOVELOVEGOOD それも発売して一か月経ったか、経たないうちに、アップして下さっているんです。

有難いですねとっても。私自身、もっともっと頑張らねばなりませんね。

リオデジャネイロでのパラリンピックが、閉幕しました。多くの感動などと、通り一遍の言葉では言い尽くせないほど、深いものを私に与えてくれたように思います。今回は前回よりも、テレビでの放映が多かったですよね。ラジオでも聴くことができましたし・・・私も時間の許す限り見ました。

皆さんは如何でしたか?2020年はもう始まっているんでしょうね、きっと。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/504

loading ...

News

最近のコメント

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI