港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2016年10月18日

平成28年度熊野神社奉納演芸大会

10月16日(日)焼津市東小川にある、熊野神社奉納演芸大会に新曲キャンペーンを兼ねて

出演させて頂きました!ウインク

 

PA163442

大勢の善男善女のおかげで、抜けるような青空でした。

参道も長く、屋台も数多く出ていて、いろんな良い匂いが・・・

PA163446

♪今、潮騒のまちへ・・・♪風のステーション♪雨音-I’m Missing You...-

と、3曲歌わせていただきました。

PA163449

PA163493

参拝される方々が引きも切らずに、長~い列を作っていましたよ!

演芸大会会場では、ほら見て下さい立ち見も・・・LOVELOVE

盛りだくさんの演目で、楽しかったですよね。

私も、とっても楽しく歌わせて頂けました。

有難うございました。

因みに、オープニングでは、会長様のごあいさつの後

しんえがおスターズさんときずな会が、新焼津音頭他2曲を

唄い、踊り、盛り上げてました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/510

loading ...

News

最近のコメント

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI