港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2016年12月29日

恒例餅つき&今年もお世話になりました

ここ数年、恒例となった餅つきをやりました。今年は残念な事に、私は仕事があり、参加できなかったんですが(泣)

PC283776

多分後期高齢者(?)が、元気よく杵を振り上げて下さっています(笑)

お餅を返す人とのタイミングがGOOD!!!

PC283777

搗き立てのお餅は、つやつやしていて、まさしくもち肌!

PC283780

大根おろし・納豆・黄粉・小豆餡・磯部巻き 等々よりどりみどり

私もあとで頂きました。美味しかった~~~ウインク

 

あと少しで2016年が終わります。改めて今年一年、本当に有難う御座いました。

等身大の私を表現できる新曲もリリースでき、それに合わせて、あちこちで唄わせても頂けました。初めての経験も数多くありました。

来年は、5月20日に、12回目を数えるコンサートを、地元焼津で開催致します。

更に、更に、 皆様から愛される歌い手になるよう、努力していきます。

ご指導、ご支援、宜しくお願い申し上げます。

皆様にとって素晴らしい2017年でありますように。虹虹虹

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/527

loading ...

News

最近のコメント

アーカイブ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI