港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2017年01月10日

嬉しい!!

私のファンクラブの方で、静岡西部にご実家がある方が(ロマンスグレーの男性です(笑))

お正月に、近くのレコードショップへ寄って下さったんです。

なんと、そのお店一押しの曲として、私のシングルCD《雨音I’m Missing You...-》が、

プッシュされていたそうです。

写メを送ってくれたんですが、いやあ~~~嬉しいですね。有難いことです。

私自身がそちらへ行く機会が、あまりないんで・・・ウインク晴れLOVE

5月には、1年ぶりの地元コンサートもありますし、頑張らなきゃ。

あったかい日が続いたかと思えば、急に冬に逆戻りする、おかしな陽気です。体調には気をつけましょうね。私もプールで頑張ってますよ!!「泳いで、歩いて、サウナに入る、の繰り返しですが

その単調さが、たまりません。」カメカメカメ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/529

loading ...

News

最近のコメント

アーカイブ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI