港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2017年01月31日

藤枝地区島田信用金庫新年祝賀会

先週の金曜日、藤枝駅前にあるホテルで開催された、新年祝賀会のアトラクションに出演

させて頂きました。テレビCMでも有名な、宮中庭園のある結婚式場としても、有名なホテルです。

駅からウオークインできるのは、何にもまして魅力的ですよね。GOOD食事カクテル

70余名の銀行のお客様を前に、5曲ほど歌わせていただきました。ほぼほぼ男性ばかりで

びしっとスーツ姿の殿方を前に、若干緊張しましたが、(笑)皆さんとっても紳士的に聞いて下って

ました。勿論素敵な淑女の方々も。

P1273997

新曲のカップリング曲 風のステーションから、童謡・等等

 

P1274003

 

P1274038

豪華景品のあたる抽選会へ突入!私も参加させて頂きました。

嬉しいことに、景品ゲットしちゃいました。(ヤッター!)

皆さん、本当にお世話になりました。

今後とも、宜しくお願い申し上げます。

とっても楽しく過ごさせていただきました。ウインク

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/531

loading ...

News

最近のコメント

アーカイブ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI