港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2017年06月22日

コンサート、行ってきました

6月20日、《MARIKO TAKAHASHI Vol.41 2017 PRELUDE》 を見に、浜松アクトシ

 

ティ大ホールへ行ってきました。SBS学苑浜松校で、私が講師を務める講座の生徒さんも、何人か見かけましたよ。ウインク

 

いやあ~ 凄かったです。光の一大ページェント。お馴染みの楽曲から、アンコールまで・・・

 

とっても楽しかったです。お客様も、初めての方も勿論いらっしゃるようでしたが、半分くらいは

 

ず~っと前から、真梨子さんのファンの方も多くって。GOOD 中には東京や京都から見えた方も・・・

 

アットホームな雰囲気の中で、会場が一つになるだいご味を、客席で感じました。

 

素敵な2時間余りでした。LOVELOVELOVE

 

ところで、本日、6月22日、沖縄地方では、早くも梅雨が明けたそうです。昨日は、バケツをひっく

 

り返したような、という常套句がピッタリの豪雨でした。嵐雨嵐 新幹線も、在来線もダイヤが

 

大幅に乱れたそうですね。皆さんの地域では、大丈夫でしたか?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/558

loading ...

News

最近のコメント

アーカイブ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI