港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2017年06月16日

FM-熱海湯河原

しば~~~~らく振りに熱海へ降り立ちました。4月から放送が始まった「つかじゅんの清水・熱海

ぶらり散歩」に、呼んで頂き、新幹線で熱海へ・・・GOOD

収録まで少し時間があったので、しばし~ぶらり散歩~(笑)熱海駅とその周辺がすっかり整備されて、どのくらいぶりだったか忘れてしまうほど。

皆さん、お気を付け下さい。行きはヨイヨイ、帰りは恐い。坂道が多いってことは、解っていたんですが、暑さと、上り下りがしんどくって・・・号泣号泣

 

P6144616

白い建物の向こう側は、オーシャンビュー

FM-熱海湯河原局の、窓からの眺望が、ステキ!LOVE

 

P6144618

さあ、収録開始です。

熱海のホテル・旅館などの土産物売り場で、FM熱海を流してくださっているところも多いんだそうです。今回も、私の新曲雨音ーI’m Missing You...-と、風のステーションを

フルでかけて頂きました。静岡県東部へ。先般のカラオケ大会ゲスト出演に続き

第2弾・・・嬉しい限りです。ウインク

 

P6144621

オフレコの時のつかじゅんさんのお話は、更にヒートアップ、バージョンアップして

面白いやら、楽しいやら、笑いっぱなしでした。でも、お仕事の話などもきちんとしたんですよ。

私のコンサートで、アンコールに着た赤いドレスがとっても気に入ってくださたっとか。バラ

 

放送日時=平成29年7月3日(月)13:30~つかじゅんの清水・熱海ぶらり散歩です。

この番組は、毎月第1月曜日の13;30~放送されています。

 

この辺では受信が難しいと思うんで、インターネットラジオで聴いてもらえると嬉しいな。

 

P6144626 P6144634

せっかく熱海まで来たので、お土産をとアーケード街へ。その入り口にSLが。

明治40年から大正12年まで、熱海ー小田原間25Kmを、2時間40分かかって走っていたそうですよ。石炭の焚口があって、なかなか興味深かったです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/557

loading ...

News

最近のコメント

アーカイブ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI