港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2017年08月26日

カラオケ入りました!(ウレシイッ)

昨年7月にリリースしたシングルCD、雨音ーI’m Missing You...-のカップリング曲

風のステーションが、なんと、本日カラオケに入りました!!!ウインク

 

色んなご縁の中で、本当に感謝しかないですね。これで、私のデビュー作から、2枚のシングルを

 

除いて、カップリング曲も含め8曲全て、皆さんに歌って頂くことができます。どうぞ挑戦してくださ

 

いね。<(_ _)>

 

それにしても、残暑凄いことになっていますね。皆さん体調管理を、してくださいね。

 

私も暑さに負けず、頑張っています。

 

今日は、夕方から焼津新港で「鮪deナイト」というイベントが、あるようです。しんえがおスターズさ

 

んも、アトラクションに出演するみたい。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/565

loading ...

News

最近のコメント

アーカイブ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI