港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2017年09月29日

焼津さかなセンター祭り

来る、10月7日(土)・8日(日)・9日(月・祭)の3日間、東名焼津インター近くの、さかなセンターで、恒例のお祭りがあります。GOOD

 

で、私も最終日の9日午前10時から、約1時間、出演させて頂きます。鮪の解体ショー・のほか

 

色んなお楽しみ催し物が、満載です。お時間のある方、是非ご来場ください。

 

オリジナル曲から童謡まで歌わせていただく予定です。

アッ、しんえがおスターズさんも12時から出演しますよ。そちらの方もどうぞ宜しく!ウインク

 

早いものですね。もう9月が終わります。朝晩めっきり涼しく、過ごしやすくなりましたよね。

秋の夜長、虫の音もにぎやかです。秋ですね~(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/572

loading ...

News

最近のコメント

アーカイブ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI