港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2017年09月13日

カラオケ喫茶みっちゃんにて

5月28日にカラオケみっちゃん発表会にゲストで呼んでいただいて、そのご縁で、お店にお邪魔

しました。オーナーさんが私のファンを集めて下さっていて。びっくり

まじかで私の歌を歌って頂くのを見るの、ほぼほぼ初めてだったので、最初は少し緊張しました、

が、GOODGOOD 皆さん上手すぎる。お世辞でもなんでもなく、とっても大切に、そして素直に歌ってくださっているんです。男性も♪雨音を歌ってくださったんですが。手前味噌ですが、いい歌だな~改めて思っちゃいました。

P9104904

皆さんのリクエストにお応えして、2.3曲歌わせて頂きました。

P9104906

あちこちに私のポスターも貼って頂き、本当にただただ感謝です。

P9104905

P9104908

改めて、私も思いを新たにしました。こんなに素敵に歌って下さる方々がいらっしゃるんだから

もっともっと頑張ろうって。オーナーの沢村様をはじめ皆さん、ありがとうございました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/571

loading ...

News

最近のコメント

アーカイブ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI