港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2018年03月07日

啓蟄も過ぎたっていうのに(泣・・・)

もうすぐ春ですねエ~なんて浮かれていたら、この寒さ!気持ち悪い TVの気象情報で、気温の折れ線グラフ(古ッ)を見ていると、ジェットコースターに乗っているみたいです。

でも、こうやって、だんだん暖かくなっていくんですね。新聞を見ていたら、高校入試の試験問題が、掲載されていましたね。何時の間に、そんな季節になっていたんだろう。GOOD

月並みですが、3月は、旅立ちの季節です。様々な想いを胸に、どうか、大きく羽ばたいてほしいものです。勿論、私も(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/593

loading ...

News

最近のコメント

アーカイブ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI