港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2018年02月20日

気付けば、もう後半戦?

時差がないお蔭(?)で、連日テレビの前で、オリンピック観戦に余念のない方が、多いんじゃないかしらGOOD それにしても、寒そうですネ。

日本人選手のみならず、出場された全アスリートの方々の、これまでの努力に想いを馳せると、

自然と涙が出てきちゃいます。(涙もろくなったのかなLOVE

ルールは、皆目わからないのですが、(丸の中に入っていることが必須ってのは、理解しました。)

カーリングという競技にはまりそうです。気が付くと、凄い前のめりになって、テレビを見ている自分に、一人突っ込んだりしています。(笑)

皆さんは、どの競技に興味があるんでしょうか。

選手の皆さんに、共通しているのは、努力を惜しまないってことでしょうか。それと、Never Give Up!!! 絶対に諦めない。

凄い精神力ですよね。閉会式の日まで、なかなか目が離せません。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/591

loading ...

News

最近のコメント

アーカイブ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI