港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2018年03月17日

ピョンチャンパラリンピック

パラリンピアンの、連日の活躍!!思うんですが、皆さんの無垢な笑顔に、本当に感動します。

そして、メダルを取れた人も、また、惜しくも届かなかった人も、競技に向き合う姿に、改めて

限界は自分が作ってしまっているんだと、思い知らされます。それって、スポーツに限ったことではないんですよね。頑張れニッポンGOODGOODGOOD

さてさて、桜の開花予想が、ボチボチ話題になっていますね。ウインク 桜の並木道も、全体が

ボワーッと薄いピンク色に染まり始めています。今年は、お花見にいけるかな~

けれど、日によって寒暖の差が激しいと、蕾も開いてよいのやら、悪いやら、(?)悩みどころでしょうね。コートのいらない日もあれば、引っ張り出す日もあったりして・・・号泣

春よ来い!早く来い!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/595

loading ...

News

最近のコメント

アーカイブ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI