港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2018年04月06日

入学式!? 放送もリニューアルしました!

車を走らせていたら、着物姿のお母さんらしき女性と、真新しい洋服に身を包んだ親子連れを

数多く見かけました。もう、そんな季節なんですね。さくらの開花が、もう少しゆっくりだったら、満開のアーチの中を、通り抜けていけたかな?ウインクLOVE

 

さあ4月です! 毎月第2・第4日曜日朝9時から放送している、FM-Hi!の「高森有紀のにっぽんの歌」も、今月から、リニューアルしました。新しいコーナーができて、ジャヤンルも広げてGOOD 勿論、今まで同様、童謡(シャレではありません、為念)唱歌も紹介していきますが、私の好きな楽曲や、リスナーさんからのリクエストにも、どんどんお応えしていきたいと、思っています。

 

それと、再放送の曜日が変わりました。

再放送は、毎月第1・第3金曜日の夜7時30分からです。勿論、インターネットラジオでも聴けます!4月8日(日)朝9時からが、リニューアル第1回目の放送です。皆さん楽しんでくださるかな?

リクエストお待ちしています!!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/598

loading ...

News

最近のコメント

アーカイブ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI