港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2018年05月08日

断捨離!?

皆さ~~~ん。楽しいゴールデンウイークでしたか爆笑 私?仕事の合間を縫って、やりましたよ!第1弾断捨離。あくまで第1弾です。まあ 出るわ、出るわ。やったことがある方なら、お分かりだと思いますが・・・号泣GOOD なんでも、ある程度思いきらないといけませんね。未練を残しては、物事が進まない(ってそんなにたいそうなものかな?)随分と、風通しがよくなりました。

お蔭で、失くしてしまったと思っていたものが、見つかったりして。

心なしか、部屋の空気が、澄んできたような、そうでないような。(笑)一度にやろうと思うと、そこで挫けてしまうので、今は、ここ。次はここってやっていくと良いかも。ウインクうーーん、カイカーン!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/602

loading ...

News

最近のコメント

アーカイブ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI