港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2018年04月28日

真夏日?

1年の三分の一が終わるって時期ですよね?夏にはまだ少し早いですよね?って言いたくなるほど、暑い!晴れ南の島晴れ

このままの陽気で、ゴールデンウイークに突入なんでしょうか。今年は、前期と後期に、休みが分かれますよね。(大学入学試験みたい(笑))中二日も連休にしてしまうと、9連休!!!

羨ましいびっくり。皆さん、どこかにお出かけなんでしょうね。私は・・・仕事です。レッスンもはいっているし・・・。お蔭様です。感謝・感謝。続けて言うと、感謝のありがたみが薄れます。(反省)

連休中、どうぞ時間等に余裕をもって、決して無理しないで、体調にも気をつけて・・・

いってらっしゃ~~~い。私?仕事です。(クドイですね。)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/601

loading ...

News

最近のコメント

アーカイブ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI