港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2018年06月06日

いよいよ梅雨入り?

テレビの天気予報を見ていたら、いよいよ東海地方も梅雨入りした模様ですね。なんかで聞いたか、読んだか判然としないんですが、「○月○日梅雨入りしました。」とは、当日には言わないんだそうですね。(間違っていたら御免なさい。)最近の天候は、本当に???が付くことが多いから

気象予報士(?)の方々も大変ですよね。号泣

 

さてさて、4月からリニューアルした「FM-Hi!高森有紀のにっぽんの歌」。タイトルのうたも

唄→歌に変わったんですよ。(小っちゃいことですが。(笑))

リスナーさんからのリクエストも随時受け付けています。どうぞ、思い出の曲・私への質問・誰かに届けたい曲・等々なんでも結構ですよ。童謡だけでなく、色んなジャンルの曲をお届けします。GOODGOODLOVEGOOD できればエピソードなどを添えて、頂けると嬉しいな!!!ウインク

 

★リクエストの宛先は

FM-Hi!高森有紀のにっぽんの歌係りまでお願いします。

FAX番号は=054-221-5555です。

メールでのリクエストの場合は、FM-Hi !のホームページに、アクセスしてみてください。リクエストの欄があります。宜しくお願いします。

 

さあ、皆さん、うっとうしい気分を吹き飛ばして、いきまっしょい! でも・・・雨も大切なんですよね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/606

loading ...

News

最近のコメント

アーカイブ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI