港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2018年05月30日

高富淳蕗心さん吟詠リサイタル 大盛況でした!!!

今年の初めに紹介した、高富淳蕗心さんの吟詠リサイタルが、27日の日曜日、開催されました!

 

DSC_5407

開場を待つ人が、ロビーに溢れかえっています。

 

DSC_2667

オープニングです。花のオブジェと、港八郎先生の書。荘厳な感じですね。

DSC_2744

昨年の5月、私のコンサートでご一緒した、オカリナアンサンブルの

ラ・カラファの皆さんとのコラボレーション。洋楽と和楽のアンサンブルいいですね~

童謡・新体詩・短歌・。とっても新鮮でした。

 

DSC_2817

舞と、吟との美しい競演 高富淳蕗心さんの新曲へと続いて

フィナーレへ・・・

改めてライブの楽しさを、感じました。又、吟に馴染みのなかった方にも、楽しんでいただけたんじゃないかしらん。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/605

loading ...

News

最近のコメント

アーカイブ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI