港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2018年07月07日

集中豪雨

テレビを見ていると、アナウンサーの方が、悲痛な声で、「何十年に一度というほどの~」と

訴えてました。いったいどうなっちゃうんだろう。嵐雨嵐被害に会われた方々の事を思うと、

 

言葉がありません。身の危険を感じたら、どうか、安全第一に考えて、行動されることを祈るばか

 

りです。

 

今日、私が住む静岡県は、第100回全国高校野球選手権大会県大会、開会の日です。

一口に100回と言いますが、凄い歴史ですね。高校時代、開会式に、おそろいの帽子をかぶり

大会歌を歌ったあの夏の日々を思い出します。選手の皆さん、どうぞ思いっきりグラウンドを駆け回って下さい。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/612

loading ...

News

最近のコメント

アーカイブ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI