港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2018年06月29日

FM三島 ももいろクラブ なないろゲスト。楽しかったです。

昨日、三島に行ってきました。市内に入ったら、10年位前にも出演させて頂いたことを

思い出し、場所もすぐわかりました。(三島大社が近いです。)

 

P6285423        P6285426

パーソナリティの八木さん。事前打ち合わせ中です。真剣な眼差しで、資料を確認されています。

 

P6285429

失礼して、メガネをかけています。 八木さんが、巧みにリードしてくださったので

色んな事を、リラックスして、お話しできましたよ!!! ポップス歌手転向の事・パオくらぶの事

11月25日開催の、ファンクラブ富士柿田川支部発足記念ファンのつどいの事・来年2月23日の

コンサートの事・秋にリリース予定の新曲の事・等々

P6285434

この画面では見えないんですが、ディレクターさんンが局のブログに、記事を載せて下さって

ました。(FM三島で検索してみてください。)GOOD

 

P6285436

番組の最後に、雨音I’m missing youをかけて頂きました。皆さん本当に有難う御座いました。

P6285439

放送終了後、この番組に出させていただくきっかけを、作って下さった東静特機の社長様に

昼食をごちそうになりました。大きな料理店で、以前は旅館だったそうです。

大きな窓の向こう側は、緑が一杯で、、料理でも、景色でも目の保養になりました。

料理もおいしくって・・・ 食べきれないほど(一応レディースを頼んだのですが・・・(笑))

出会えた皆さんに、感謝の気持ちでいっぱいです。なかなか東部地区へのアプローチが、少ないので、貴重な経験を、させてもらいました。本当に有難う御座います。これからも宜しくお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/610

loading ...

News

最近のコメント

アーカイブ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI