港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2018年08月13日

SBSサマーフェストin青葉公園

8月10日~12日まで、SBSサマーフェストが、静岡青葉公園で開催されました。

11日は、特設会場で地元歌手の方々による歌謡ショーも。今回、しんえがおスターズさん(港先生・千草かおりさん)と、踊りのきずな会の精鋭(?)メンバーも参加しました。

 

      P8115474 

P8115484

P8115502

会場には、FM-Hi!でお世話になっている、カコマルさん・遠藤ディレクターさんの姿も(応援に駆け付けてきてくださった。)

P8115463

又、三日間、焼津市役所さんと、しんえがおスターズさんが、タイアップして

『焼津特選うまいもの市』を出店されていました。かつおだし・佃煮、お茶、等々、主に海産物が

多かったようです。LOVEリピーターのお客様もいらして。初めての試みだったようですが。GOOD

売り子さんも、焼津魚河岸シャツを着こんで、PRに大童。やいちゃんの人気が凄かった。

広場は色んな匂いに満ち満ちていて、物凄いエネルギーに溢れかえっていました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/616

loading ...

News

最近のコメント

アーカイブ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI