港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2018年08月01日

第100回全国高校野球選手権記念大会

歴史ある高校野球、数えて今年100回目なんですね。今年少し気になった高校が・・・

残念ながら、決勝戦で強豪校に破れてしまいましたが。号泣なんとサザンオールサターズの桑田さんの母校でもあったようです。酷暑の夏、100回という記念すべき年に、56校の球児たちが

白球を追う。晴れ晴れ私の周囲に第50回記念大会に、準優勝した高校出身者がいます。この時期になると、懐かしそうに話してくれますよ。(笑)幾つになっても、良い青春の思い出なんでしょうね。GOOD甲子園のアルプススタンドで、顔を真っ赤にし、声を嗄らして応援していたそうです。映画にもなったようです。「青春」というタイトルだったようですね。意外とスポーツ観戦好きです。私!

今年、静岡県代表は、常葉大学菊川高校です。思う存分暴れてほしいですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/615

loading ...

News

最近のコメント

アーカイブ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI