港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2019年01月02日

2019年が明けました

改めまして、明けましておめでとうございます。晴れ 車の中にいると、つい居眠りしたくなるほ

 

ど、穏やかな日差しの中、皆さんは、どのように新しい年を、お迎えになったでしょうか。

 

平成という年号が使えるのも、あと数か月ですね。

 

今年はのっけから、突っ走って行きます(笑) 亥年でもありますしね。

 

どうぞ、本年もよろしくお願いします。 皆さんも、私もそれぞれの夢に向かって、大きく

 

羽ばたける1年でありますように。LOVE虹GOOD

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/642

loading ...

News

最近のコメント

アーカイブ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI