港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2019年07月02日

カラオケに入りました!!!

あちらこちらで、豪雨の被害が出ています。地元焼津では、今の所、あまり激しい雨風は

 

来ていませんが、皆さんのお住まいになっているところは、如何ですか?嵐雷嵐

 

話しが後先になりましたが、新曲のカップリング曲「あのひと」が、7月1日カラオケに入りました

 

新曲ジャケット写真3-2

作詞は、かなでさん(女性)とおっしゃる方です。作曲は、若草恵先生です。

 

詩を見て頂くと、お分かり頂けると思うのですが、女性なら、一度は(あるいは何度も?)こんな

 

シチュエーションに出くわしたり、あるいはこんな感情に襲われたりすることが、あるんでは??!

 

私ですか?…・発言を控えさせていただきます。(笑)

 

どうぞ、奮って歌って下さい。勿論、夢のまつりのあとで―初秋―もお忘れなく、宜しくお願いしま

 

す。LOVEGOODLOVE

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/669

loading ...

News

最近のコメント

アーカイブ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI