港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2021年12月27日

今年もいろんなことがありました

今朝も、富士山が、とっても奇麗でしたね。

コロナウイルス禍のなか、今年も本当に色んな事がありました。ウインク

そんな中、4月の2か所でのコンサートも、何とか無事に終えることが、出来たのも、応援して下さる皆様のお陰です。LOVELOVELOVE

割と最近の事なんですが、多分FM-島田のラジオのヘビーリスナーさんだと思うのですが、スポットで流していただいている、【まなざしのミアモーレ】が、耳について、出来れば生歌で聴きたいと、おっしゃって下さる方がいらっしゃいました。有難い話です。なかなかライブとか、コンサートができない状況下ですが、ぼちぼち形になるものをと、考えています。来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

皆様にとって(そして私にとっても)素晴らしい年になりますように。虹音楽虹

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/773

loading ...

News

最近のコメント

アーカイブ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI