港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2013年12月01日

ディナーショー in 日本平ホテル

朝からとってもお天気が良く、ホテルから見える富士山は、正に絶景でした。笑いころげ

 

お越しいただいたお客様方も、景色、ディナー、そしてショーを楽しんでいただけたでしょうか? 食事 

 

 

  DSCF0108     DSCF0113

 

        これが噂の景色です!         私の控室にありましたバスルーム(凄)

 

    DSCF0117

                   リハーサル風景です

 

                          DSC_9218

 

      ディナー最後のデザートは、クリスマスに合わせて、カワイイ ショートケーキ (^o^)

 

そして、いよいよショーの始まりです♪

DSC_9241 DSC_9246

何年か前にコンサートで、ゲスト出演して頂いた事がある、秋川雅史さんが、当日サプライズで

目の前に・・・・私も全く知らされてなくって、ビックリ!!!皆さんもそうだったのでは?

 

DSC_9155

 

日本平ホテル正面玄関からの富士山です。くっきりはっきりとってもきれいでした。

 

ちなみみに縦の線は、ガラスの線です。(笑)

 

 

DSCF0141

 

終演後(控室にて) 秋川さんもお忙しい中,ありがとうございました音楽

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/386

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI