港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2013年12月16日

ライブ

DSCF0145SBSラジオの番組「らぶらじ」でお世話になっている杉原徹TE'TSU さんのライブが三ヶ日であるという事だったので,お邪魔させて頂きました。

相変わらず、楽しいライブで、やっぱり演奏もさる事ながら、おしゃべりが楽しくて…私もステージでМCをするので、とっても勉強なります。

ライブハウスのある場所も浜名湖畔にあって素敵な所だったので、今度は昼間の明るい時に行ってみようかなって・・・

DSC_0036ライブ中のテツさんです「写りが解DSC_0049りずらくてスミマセン」

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/387

loading ...

News

最近のコメント

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI