港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2014年04月02日

天気予報コーナー!!!

お知らせがあります。スマイル

 

静岡だいいちテレビのお天気予報コーナーに、私のプロモーションビデオ(いいきもち)が

流れることになりました。♪♪

 

・4月毎週木曜日 午前11時50分~55分の間 (1分間)

 

P4010220 P4010233

撮影風景です晴れ

この日はとってもお天気が良く、バラが、とっても綺麗でしたよ。

その雰囲気が皆さんに伝わるといいな~

 

 

そしてもう一つ、コンサート情報に載せてありますが、4月13日焼津みなとまつりの告知も

してくれるそうで~す ^0^

 

・4月4日金曜日 9時40分から45分の間(1分間) 《得ナビ!プラスコーナー》

 

見れる方は、是非みてください笑いころげ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/395

loading ...

News

最近のコメント

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI