港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2014年04月07日

おいでよSBSラジオパーク

だいぶ遅くなってしまいましたが、先月の報告をしたいと思います。

3月22日に、いつもお世話になっているSBSラジオさんのイベントで、歌を

歌わせていただきました。

春とはいえ、少し肌寒くて、・・・・・でも、楽しい時間を過ごさせていただきました。

各番組のパーソナリティの皆さんが全員揃って、カラオケ大会あり、フラッシュモブあり

、等々とっても大きなイベントで、又参加したいなと思いました。

 

P3220172

 

                                             

なぜか、会場にカピバラや、アルパカもいましたよ!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/396

loading ...

News

最近のコメント

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI