港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2014年04月08日

48thミニライブ終了

3月31日、久々にLIVEをさせて頂きました。ウインク

大きな舞台もとてもワクワクするのですが、少人数のLIVEもまた、私にとっては

とても勉強になります。

月Ⅰ回の千草ライブは、なるべく新しいことに挑戦していきたいなと思います。

いつもいらして下さる方々、本当にありがとうございます。

これからも宜しくお願い致します。

                              

                  P3310198

因みに、お二人とも、今春から新社会人で~す。初々しくっていいですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/397

loading ...

News

最近のコメント

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI