港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2014年12月29日

恒例年末餅つき会

昨日(12/28)ここ数年恒例になった餅つきをしましたよ!

搗き立てのお餅の美味しかったこと。全部で4臼搗いてもらいました。居合わせた十数名のみんなと一緒に、あんこ・黄粉・大根おろし・いそべ・納豆などなど、おなか一杯頂きました。

改めまして、今年も大変お世話になりました。私なりに一生懸命走ってきましたが、来年は尚一層、頑張っていきたいと思います。どうぞ応援の程、宜しくお願いします。

皆様にとって、来る2015年が佳い年になりますように。虹

PC281141

 

PC281138

 

PC281133

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/417

loading ...

News

最近のコメント

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI