港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2015年01月08日

シティエフエム静岡Radio魂生出演!

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。三ケ日は寒い日が続きましたね。

いざ、正月明けになってとってお暖かい日が続き、富士山もとっても綺麗で・・・

改めて今年も宜しくお願いします。

1月7日(水)FM静岡さんの「ゆうラジ!Radio魂」に出演させて頂きました。

今回は、昨年暮れにリリースした「お茶っちゃ!C/W今 潮騒のまちへ…」を紹介させていただくことと、近況・更には4月25日焼津市文化会館大ホールで開催するコンサートの告知と、盛り沢山でした。パーソナリティはKACOMARUさんで、今回で何度目でしょうか。とっても楽しぃ時間を

過ごさせていただきました。

 

P1071145

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/418

loading ...

News

最近のコメント

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI