港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2016年01月04日

2016年が明けました!!!

あっという間に三が日が過ぎました。お天気にも恵まれ、なんかとっても穏やかなお正月でした。

私は、甥っ子と一緒に久能山東照宮に、初もうでに出かけましたよ。なんとケーブルカー70分待ち!号泣 でもここで諦めたら、来た甲斐がないと待ちましたよ、延々・・・善男善女の人・人・人・

やっと、東照宮にたどり着き、お参りを済ませ、見下ろすと、駿河湾が一望できて、本当に絶景ですね。何をお祈りしたかって?ウーーン・・・

きっと今年は、良いことがありそう、いえあってほしい、あるように頑張る。の3段活用?

宜しくお願い申し上げます。そして、皆さんにとって素敵な1年でありますように。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/463

loading ...

News

最近のコメント

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI