港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2015年12月28日

年末恒例 千草 餅つき大会!!!

あっという間に日にちが経ってしまいました。平成27年は皆さんにとって、どのような1年だったでしょうか。世の中はなんだかとっても雑然としていて、人の心も落ち着かない雰囲気ですが、来るべき平成28年が、よい年になりますように。

さてさて、年末恒例の餅つき大会です。(笑)

PC281826

杵でついたお餅は、(特に搗き立ては)本当によく伸びて

おいしい! 贅沢ですよね。リズミカルにいい感じ

姪っ子も真剣な眼差しで、見つめています。

 

PC281842

姪っ子も「うーーーん 伸びる~~~。」因みに

大根おろしを付けた餅が、大のお気に入りでした。渋いねー

PC281850 PC281847

 

私も搗き立てを頂きました!お隣は古くからの友人の

ご主人です。 ついつい食べ過ぎて、もう何にもいらない

先週末あたりから、急に寒くなっています。

皆さん風邪などひかれぬよう、よいお正月を。

改めて、今年も本当に有難うございました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/462

loading ...

News

最近のコメント

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI